はるいろファミリー歯科 駐車場

寒さがひとしお身にしみる頃となりましたが、皆様いかがお過ごしですか。

 

設計士さんをはじめ、建築に携わる多くの方々のお陰で、はるいろファミリー歯科の建築はほぼ予定通り完了しました。

工事の最中は、周辺にお住いの方々には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

 

これから診療機材の搬入・設置を行い、スタッフと一緒に研修も始まります。

2月5日(火)の開院に向けて、皆様のご期待に応えられるよう、準備に努めてまいりたいと思います。

 

今回ご紹介するのは、駐車場です。

一つ一つの駐車スペースは広めにとってありますので、ゆったりとめて頂けると思います。お車で気軽にお越しいただければと思います。

 

また、障害のあるの方、歩行が困難な方、高齢の方、妊産婦の方、小さなお子様連れの方等に優先的に利用して頂ければと思い、入り口に最も近い部分に「おもいやり駐車場」を作りました。

(院内は基本的にバリアフリーになっておりますので、土足のまま、ベビーカーのまま、車椅子のまま入って頂けます。)

 

お忙しい年末ですが、体に気をつけてお過ごしください。