はるいろファミリー歯科 内装

朝夕冷え込む日が続いております。皆様風邪などひかれていませんでしょうか。

はるいろファミリー歯科では、建物外装がほぼ終わり、ここしばらくは内装の打ち合わせを重ねてきました。

設計士さんや建築屋さんのご配慮で、床材やクロスのサンプルを沢山取り寄せてもらい、悩みながら選びました。

当たり前かもしれませんが「カタログ写真で判断すべからず!」

実物のサンプルを見て、カタログ写真との違いに驚くことが多かったです。

 

サンプルは小さいので、広い面積だとまた印象が異なり・・・

自然光や照明の種類によってまた印象が異なり・・・

 

そして先日から天井のクロス貼りが始まりました。

選んだバラバラのものが組み合わさって、どのような内装が完成するのか今から楽しみです。

 

 

 

また、9月から募集しておりましたオープンニングスタッフですが、予想を大きく上回るたくさんのご応募を頂き誠に有難うございました。

採用人数に達したため、応募を締め切らせて頂きました。今回ご希望に添えなかった皆様方には誠に申し訳なく思っております。

今後はるいろファミリー歯科は皆様のご期待に添えますよう努めて参りたいと思いますので、何卒よろしくお願い致します。