はるいろファミリー歯科開院まで1ヶ月

明けましておめでとうございます。

本年2月5日に「はるいろファミリー歯科」を開院させて頂きます。

地域の皆様に1人でも多く来ていただけますよう、日々精進してまいりますのでよろしくお願い致します。

また、2月2日(土)・2月3日(日)の2日間、内覧会を予定おりますので、お時間がございましたら是非お立ち寄り頂ければと思います。内覧会では診療予約の受付も行いますので、お悩み等がございましたらお気軽にご来院ください。


院内にキッズルームを作り、壁面はマグネットのおもちゃで遊べるようにしました。

年末に私の3人の子供達や、友人のお子さんにも遊んでもらいましたが、大好評で良かったです。

当院を訪れるお子さんにも是非楽しんで頂ければと思います。

またスタッフの中には保育士がおりますので、託児をご希望される方はお気軽にご相談いただければと思います。

沢山のお子さんやその家族に親しまれている歯科医院で勤務していた経験から、そのような歯科医院にしていきたいという想いがあります。

子供達の気持ちになって、少しでも「歯医者さんが好き」と思ってくれるような様々な配慮ができればと思っています。

そして、お子さんからご年配の方まで幅広い方々の不安な気持ちに可能な限り寄り添っていければと思っております。

よろしくお願い致します。