新しい仲間たち🚂🍎 🍨🦒

こんにちは♪

保育士の加藤です

春の可愛らしい花々があちこちに見られ、新緑が眩しくお出かけが楽しみになりますね

はるいろファミリー歯科の庭も色とりどりで、窓の外に目をやると気持ちも上がります

さて、来週から5月!
こどもの日🎏があります

泣いて笑って、たくさん遊んで健やかな成長、たくましく元気にどのお子さまも幸せに大きくなあーれ👶👦🏻👧🏻と願っています

そんなお子さまを愛情いっぱいで毎日子育てされている保護者の皆さまも、大変な事もありますが笑顔で子育て楽しんでくださいね♪

ちいさなみなさんが利用するキッズルームに、新しいおもちゃたちが仲間入り!

可愛らしい仲間を紹介しますね

☆みんな大好きおままごと☆

DSC_0366

☆いらっしゃいませ!アイス屋さん☆

DSC_0374

☆レールをつなごう!トーマスと仲間たち☆

DSC_0377

☆森のうんどうかい、よーいどん☆

DSC_0380

さっそくお気に入りのおもちゃを見つけて『まだ、帰らないのー!』と、おうちの方が迎えに来てもちょっぴり駄々をこねてそっぽを向いちゃうお子さまも…

今日はどれであそぼうかな?