可愛いお花が咲きました🌸🌷

こんにちは☀️

はるいろファミリー歯科

スタッフの平賀です🦷

各地で桜が満開となり、色々なところできれいな桜を目にする機会が増えました🌸

今年こそはお花見をしようと毎年言っていますが、なかなか行けずにいます。

桜を見て写真を撮るのはもちろんですが、屋台も楽しみの一つです🍡

はるいろファミリー歯科でも

入り口の近くの花壇にチューリップが咲きました🌷

駐車場のところには冬に植えてくださった

枝垂れ桜がなんと三輪花を咲かせました🌸

ご自宅のお庭で植木鉢で5年育ててくださったもので花を咲かせるのは今年が初めてだそうです☺️

あと2本近くに植えてあるのですが、そちらは花が咲くまであと3年くらいはかかるかなとおっしゃってました!

いつか満開の桜が咲くと思うととても楽しみですね🤭🤍