もうすぐ12月ですね

こんにちは!

歯科衛生士の稲垣です😊

早いもので今年も残り1ヶ月程。

朝晩の寒さも少しずつ冬らしくなりましたが、澄んだ空気が心地よく感じます😌

はるいろファミリー歯科の各診療室の大きな窓から見える風景は、患者様から癒されるねというお声を頂くこともよくあり、私も大好きです🌿

そして、患者様が植えてくださったコキア(ほうき草)が紅葉を迎え、青々としていた頃の可愛らしさとは違い、とてもきれいなグラデーションをしています!

コキアは時期が終わった後に乾燥させてMYほうきを作れるのも楽しみのひとつですよね✨

そして、院内もX’masの雰囲気に変わっています🎄

昨年より少しバージョンアップをして受付や診療室など色々な所に飾ってあります! 

歯科を苦手だなと感じてしまう方やお子さまにも少しでもリラックスでき、安心できる空間になれば幸いです。ご来院の際は、ぜひご覧ください😊