むし歯予防デー

こんにちは。

はるいろファミリー歯科 歯科衛生士の片原です。

緊急事態宣言も解除となりましたが、はるいろファミリー歯科では、まだまだ気を引き締め、換気や消毒・感染対策を徹底しております。

このコロナの影響で、世の中も色々と変化していますね。

私事ですが、人生初のオンラインセミナーを受講しました。この時代、このようなツールを利用していく事も大事で、少しでも学んだ事を患者様にお伝えしていければと思います。

お知らせです。

はるいろファミリー歯科では6/5(金)に虫歯予防デーを企画しております。プレゼントもご用意させて頂きました。

お時間があれば、お立ち寄りくださいね♪