はるいろファミリー歯科 建て方

長かった酷暑もようやく去り、朝夕は随分と過ごしやすくなりました。

ここ最近は台風や雨が続き、工事の方も一旦ストップしておりましたが、

一昨日からは「建て方」という柱や梁などの構成材の組み立てが始まりました。

 

平面図上で設計士さんと打ち合わせを重ねてきた時間を思い出しながら、「立体的」になっていく姿を眺めて感慨に耽っておりました。

しばらく曇りと雨の日が続くようで残念ですが、足場の悪い中頑張って頂いている現場の方々には感謝しております。

 

 

はるいろファミリー歯科への私の想いの一つに、患者様にとって「気軽に来て頂ける」歯科医院というものがあります。医院名やロゴマークも、少しでも身近に感じてもらえるような「優しさ」「親しみやすさ」を意識しました。

 

子供達に少しでも親しみを持ってもらいたいと思い、子供向けのロゴマークも作りました。

子供達の笑顔がたくさん生まれる歯科医院を目指したいと思います。

 

はるいろファミリー歯科では、只今、開院から一緒に働いて頂けるスタッフの方々を募集しております。私の想いに少しでも共感していただける方、子供達と接するのが好きな方、大歓迎です。

ご興味のある方はホームページにある連絡先に是非お問い合わせ頂ければと思います。

 

季節の変わり目で、体調管理も難しいかと思いますが、どうぞご自愛ください。