もうすぐ1周年

こんにちは!はるいろファミリー歯科 歯科衛生士の片原です。2020年もスタートしました。お正月気分も抜け、ますます寒さが厳しくなってきましたね。

はるいろファミリー歯科は、2月5日をもちまして、一周年を迎えることになりました。

こうして一周年を迎えられますのも、ひとえに皆様のご愛顧のおかげと深く感謝しております。

これを機にスタッフ一同、より一層ご満足頂けますよう真心をこめて業務に専念し、精進していきたいと思います。

つきましては、一周年記念といたしまして2/3(月)〜2/8(土)感謝イベントを開催させて頂きます。

内容 ①来院して頂いた患者さんにハズレなしのくじ引き  

   ②歯科専売の歯ブラシ、音波ブラシ等のセール

ご多用中とは存じますが、お気軽にご来院頂けますと幸いです。心よりお待ち申し上げます。